最近の(でもないけれど)出来事/落書帳/仲間内のネタ/覚え書き/whatsnew

基本的に落書き帳/メモ帳/備忘録なので、 わりと間違っていたり、 数分後とか後日とかに見たら いきなり消えていたり書き換わっていたりとかあります。


1994年夏頃(だと思う)

設立

386BSD なサーバにて、ほめぱげ設立。
でも whatsnew を書いていなかった。
まだ www サーバが試験運用中で、外部からは閲覧できなかった。

1994年11月

FreeBSD

FreeBSD 2.0 がリリース。 サーバが 386BSD から FreeBSD へ移行。
FreeBSD への移行完了後、暫く経って、www サーバが本運用開始した。

1995年初夏

delegate

delegate が設置され、やっと外部から閲覧できる様になった。 でも、まだ whatsnew を書いていなかった。

1996年

whatsnew

1996年も whatsnew を書いていなかった。

JNetHack

JNetHack 関連のコンテンツを置き始めたのは、 この頃だと思うのだけれど。

OS

Jun. Linux-2.0 ペンギンがリリースされ、一部の人柱が利用開始。 でも、 今更 FreeBSD から GNU/Linux へ移行する理由も無いので FreeBSD で続行する事に決定。



FENIX HomePage
G-HAL HomePage
Mail to, メールはこちらへ
Suggestion Box, 投書箱
BBS, 掲示板 UserName:BBS、Password:BBS
(C) 1994 G-HAL