第9話「ユイちゃんアイドルになる!?」(2000/06/09)
◆ネタ無し

検索中

◆総評

純粋に楽しむぶんには良かった。 やはりここは演出に村山靖氏を投入して、以下略。


第10話「消えたネッティー」(2000/06/16)
◆エコ登場

なんつーか久しぶりね。大人の事情って複雑ぅ〜。

◆256倍

昼休みから放課後まで。それまでエコは何もせずに待ってたのだろうか。

◆エレメントスーツミラクルダウンロード

てなわけで、結はコムコンでこのネットにエンターしてたらしい。 おっちょこちょいな結にしては、準備がいいというかなんというか。

◆ペットソフト

肉食動物はやっぱ草食動物を食べてるわけ…?
偽善者の立場から言わせて貰うと、自然の摂理を無視して倫理を立てる人間って、本当に都合のいい生き物だよな。
あいや、失言失言(笑)

◆犬養博士

ネットの構成を変更することが出来るって〜、やっぱりかなりの偉い人らしい。 というか、コムネット作った人だからこの位は出来て当たり前かぁ(笑)

◆総評

まぁ妥当な線。


第11話「フリーズの学園日記」(2000/06/23)
◆制服

案の定、どこかで見たようなのばっかり(笑)

◆明日のために其の一学園

現実世界2日で730日も学習出来るわけだ。現実の学校は要らないじゃん。

◆「こいつもか…」

わんちゃんの科白、かなりおいしい。

◆空間湾曲

某ドライバー?

◆総評

ネタ無いので関係ないネタ書いてみた。


第12話「愛の個人レッスン」(2000/06/30)
◆タイピング

こればっかりは覚えないとダメだねぇ。

◆犬養博士

ヘリでお迎えとは、やっぱりお偉い人なのね。

◆パソコン

愛が持ってるあの大きなコンピュータ、果たしてパソコンと呼べる代物か?
どう考えても「パーソナル」用ではないと思うし。この家、電気代大変だろうね。

◆キーボード

左下と右下の「OPTION」キーが気になる。X68000みたいだ。
ちなみに私のホームポジションは [G] と [K] なのよ〜ん。

◆バーチャライザー2台持ってる愛

個人で買えるとはいえ、それなりに高価らしい。

◆タイピング練習ネット?

タイピング練習ソフトがバカ売れする御時勢だし、こんなのあったら大盛況だわな〜。

◆スピードより正確さ

これは私も注意しないと。愛先生、ありがとう(笑)

◆パスワード

一桁ずつ確定していくあたり、昔の映画じゃないんだから(笑)、というか実際こんな方法でパスワードクラック出来たら苦労しないって :-)
…あ、まぁ、こういうヘロい実装もありすか?やだなぁ。

◆パワーアーム

新技な。

◆セミコロン

ヒゲのあるほう(爆笑)

◆総評

無難な線で責めてみました。


Menu Previous Next