第21話「最後のソフト シンクロ」(1999/09/10)
◆裏銀河ランド

バグのかたまり?コレクトするしか!

◆良くバグを作るプログラマ

それを言うな〜(泣)

◆イラスト

今回は春菜ちゃんかぁ(笑)

◆オチ

実は博士が選んだコレクターは春菜だったらしい。なかなか奥が深い。


第22話「黒い翼の天使」(1999/09/17)
◆コレクターハルナ

来週からタイトル変わるよ。ほんとかよ。

◆エレメントスーツダウンロード

これには拍手を送らざるをえない。ブラボー!

◆エレメントスーツ

これってグロッサーの趣味かねぇ?

◆オチ

結がコレクターズに戻って完。

ところで今回のサブタイトル、やけに意味深というか、 そうでなければ単なる間違いになっちまう。

話も佳境。技術ネタはますます枯渇傾向に向かうと思われる。


第23話「対決!ダブルコレクター!!」(1999/09/24)
◆コムネットメール

コムコンだと立体映像付きで送受信できるようだ。 こういう端末があると便利かもしれんなぁ。

◆オチ

見るからに怪しげな仮面の四天王登場。

その他には技術ネタ無し、かな。


第24話「ユイの決意」(1999/10/01)
◆ネタ無し

検索中…


Menu Previous Next