ごあんない


皇族的熊猫って何?

メンバが一人でもグループ名は欲しいよね。

名前の由来は?

RoyalPandaの偽中国語訳。

活動内容


メンバーのプロフィール

本名
工藤 達也(Tatsuya Kudoh)
自称
CDR/TK (Charlie-Delta-Romeo/Tokyo-Kilowatt)

電気通信大学を卒業 (5年間居た。普通は長いと思うんだろうな)して、 画像技研という会社で働いています。 さすがに社会人ともなると自由な時間がとれなくてフリーソフトの開発ができません、 というのは大嘘で、単に怠けてるだけです。 時間はたっぷりあるんですが、酒呑んで潰してしまいます。 ついでに給料も酒になります。俺ってかなり税金払ってるよなー。 でも酒を呑まないと指が震えてコーディングができないんです、 って言ったら信じますか? ちなみに僕は酒を呑んだら設計(おっけー!)も 実装(おっけー!)もする気が起きません。困ったことです。 ちなみに酒が切れても指は震えません。 ネタぱくりのついでに ここを見てみたら更新されてました。ちょっとびっくり。 これで思いだしたけど、 こっちは更新されないんですかね? しかし同列に並べていいのかな? ちなみに最近流行りのコンピュータ系マスコットは こいつだと思う今日このごろ。

所有計算機のメモ
ホームに戻る