めか燃え〜


飛行機
混成9機編隊(33KB)
当日は曇空だった。



T2 BlueImpulse 6機編隊垂直上昇(16KB)
青空に映える、T2 BlueImpulse。激燃え〜。 (一番、写りが良かった写真)

T2 BlueImpulse 6機編隊前方より(16KB)
T2 BlueImpulse 6機編隊後方より(24KB)
少々雲って来て、写りが非常に悪い。

F42機編隊、着艦体勢(19KB)
やっぱ、アップにしない方が写りが良いや。 AircraftCarrier が無いのに、アレスティング・フックは 付いていたんですね。

F1590°バンク(18KB)
真下から撮ったのではありません。いやぁ、イーグル、いいっすね。 あの重量感、それでいてあの機動性。

T2 BlueImpulse 帰投、1番機、離陸(21KB)
うむ、良い感じに撮れた。惜しむらくは、青い空の西の方が 夕焼け色になっている感じが出ないかなぁ。

# サムネイル作るの忘れた。
 他の写真は、写りと見栄えが悪くて、取り込みには向かなかった。
やっぱ、BlueImpulse は T2 の方が好きだなぁ。

鉄道
 あれ、もちっと良い感じの写真が何枚かあったのに、何処行ったのだろう。
JR 200系 東北上越新幹線、上から(42KB)
JR 200系 東北上越新幹線、横から(51KB)
田んぼの中を走る新幹線。じつはこの時、この田で農薬撒いてた。 ピントを無限遠にしたまま、ピント合わせを忘れて撮っていたので、 ピンぼけしている。

orionオリオン星雲付き(23KB)
  • 89/01/03, 20:55:00〜, 露出 25s, GX3200
  • EOS650, f70mm, F5.6
  •  ま、GALAXY と直接つながる物ですな。
    左下の白い斜め線は、フィルムのカビです。 古いフィルムは使う物じゃない。(;_;)

    その他
    原発(12KB)
    これが無いと、関東の電力を賄えないのは、事実だ。 原発が良いか悪いかは別にして。 放射性廃棄物、どうするんでしょ。

    燃え〜はいいが燃えたら困る
    護符(白黒版)(7KB)
    護符(カラー柔和版)(11KB)
    護符(カラー剛直版)(10KB)
    最初は「ファイアーバスターズ」とか書こうとしたけれど、 あまりにも安直なので止めた。 「Fire退散!」とか何とか書こうとしたのに、 半徹状態が何日か続いた後だったので、寝ぼけてこうなった。 そして力尽きて白黒になった。
    後になって、当初の構想通りのカラー版も書いてみました。

    Last modified on Sun,19 Dec,2010
    This contents was founded in Thr,29 Oct,1998, perhaps.
    FENIX HomePage
    G-HAL HomePage
    Mail to, メールはこちらへ
    Suggestion Box, 投書箱
    BBS, 掲示板 UserName:BBS、Password:BBS
    (C) 1998 G-HAL